SSブログ

2012/02/23 あずきはおでかけしてます [ねこ]

azuki1-s.jpg 
家主は不在にしています[もうやだ~(悲しい顔)] 

2/22の猫の日。
朝からクタッとしてて、あちこちで吐きまくり…、最後は血が混じってました。
嫁様が慌てて病院にかけこんだら、そのままお泊りになりました。

本日、帰ってくる予定でしたが朝方に吐いたので、そのままお泊り継続…[たらーっ(汗)]
迎えに行った嫁様に弱々しく鳴いて甘えてたそうです。

血液検査の結果…
GPT/ALT : 328(基準値:22~84)
GOT/AST : 112(基準値:18~51)
肝臓の数値が定期検診から倍以上になってます。

金曜日、夕方まで吐かずに体調が安定していたら、お迎えに行けるそうです。

明日、元気に帰ってこれますように[猫]

azuki8-s.JPG 
「もうちょっと、おでかけちゅう…」


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

パウロ

『NICE』は付けられませんね
口がきけない、症状を訴えられない動物が病気になるのが
一番辛いですね。
良くなるようにお祈りいたします
by パウロ (2012-02-23 20:31) 

n

お見舞い申し上げます。
早く帰って来てほしいですね。
by n (2012-02-23 21:15) 

マンチ軍団

心配ですね!
元気になってくれます様お大事に。
by マンチ軍団 (2012-02-23 21:18) 

腰痛ライダー

あらら、それはちょっと心配ですね。
早く良くなってお家に帰ってきて欲しいですね。

by 腰痛ライダー (2012-02-23 22:01) 

半世紀少年

心配ですね。
赤ちゃんと一緒ですよね。
どこがどういう風に痛いのかって聞き出すことが出来ないんですから・・・
早く帰ってきて欲しいですね。
by 半世紀少年 (2012-02-24 07:18) 

くっさん。

心配です。
早く帰ってこれますように。
by くっさん。 (2012-02-24 08:19) 

たくや

大変ですね~
無事に治って元気なあずきちゃんに戻って欲しいです。
by たくや (2012-02-24 14:30) 

XXAR2

う〜ん早く元気に帰ってきて欲しいですね。
by XXAR2 (2012-02-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。