SSブログ

2012/02/24 あずきがかえってきました(^^) [ねこ]

120224_2156~01-s.jpg 
とりあえず、j-taroの左足を枕にして寝てます[猫] 

急性膵炎の疑いがありましたが、膵臓の検査結果は正常でした。
点滴のおかげで肝臓の値もGOTは基準値内、GPTが118で少々高めで落ち着いて、無事に退院出来ました。
まだ右前足の点滴跡のハゲが痛々しいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

一週間、投薬して再検査です。


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

パウロ

よかったよかった!

by パウロ (2012-02-25 01:42) 

たくや

よかったですね~
by たくや (2012-02-25 08:37) 

カズ−

ご主人に甘えて寝ている姿、可愛いですねぇ。
お大事に。
by カズ− (2012-02-25 11:30) 

SerowGOGOGO

やっと落ち着いたって感じですね(^^)
by SerowGOGOGO (2012-02-25 13:15) 

Yan

よかったですねぇ。やっぱりおウチが一番ですね。
by Yan (2012-02-25 15:27) 

わたべ

あずきさん大変でしたね~
元気は戻ったのかな。
by わたべ (2012-02-25 18:48) 

魔太郎

退院おめでとうございます。
看病も疲れたでしょう。
by 魔太郎 (2012-02-25 18:51) 

harukichi

いや~よかったですね!!
by harukichi (2012-02-25 21:13) 

河原

取り敢えず一安心ですね!

ウチのも食べ過ぎてはよく吐きます・・・^^;

by 河原 (2012-02-26 05:37) 

腰痛ライダー

ひとまず落ち着いて良かったですね〜。
これからはちょっと食事にも気を遣わないといけないのかな?

by 腰痛ライダー (2012-02-26 21:33) 

ANIKI

うう、、痛々しい。。
とりあえず無事にあずにゃんが帰宅されて良かったです。。
by ANIKI (2012-02-28 00:50) 

あかえび

甘えている姿を見ると、辛かったのだと思います。よかった、よかった(T-T)
by あかえび (2012-02-28 12:37) 

HIRO

こんにちは。
心配してましたが、退院出来て良かったですね。
by HIRO (2012-02-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。