SSブログ

2012/02/28 自宅静養中…Orz [雑記]

日曜から胃痛と頭痛で自宅静養中です[ふらふら]
嫁様は病院に行けってうるさいけど、病院嫌いだから胃薬とロキソニンで…[あせあせ(飛び散る汗)]

嫁様が仕事に出かけ、あずきさんと家でゴロゴロ。
暇つぶしにyoutube見てたら、海外仕様のトリッカーを発見。
tw.jpg 
国内仕様もこのフラッシャーだったら良かったのに。
なんで、メッキフラッシャーなんだろう?

あと、ヘッドライトも大径のマルチリフレクターが装着されていました。


きょうのあずきさん[猫]
120228_1150~01-s.jpg 
退院してから甘えん坊になっちゃいました。
気がつくと足元に来て、密着ごめん寝してます[猫]
120228_1232~02-s.jpg
「おばけのて~(*´ω`*)」
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 18

たくや

お大事にされてくださいね、病院へ行きましょう~
by たくや (2012-02-28 17:03) 

あかえび

そうそう、受診するのが一番。バイクも身体もしっかりとメンテしましょう。
by あかえび (2012-02-28 18:20) 

腰痛ライダー

私も昨晩から咳が出だしました・・・。
風邪かなぁ・・・(汗)
寒い中バイクに乗ったのが悪かったのかなぁ・・・。
by 腰痛ライダー (2012-02-28 19:51) 

HIRO

こんにちは。
病院が嫌いでも、身体が資本ですから、しっかり治して下さい。
御大事に
by HIRO (2012-02-28 20:25) 

わたべ

あずきさんの病気がうつったんでしょうか。
猫がまたの間で寝ると寝返りがうてないんですよね~。
ちょっとうれしいけど、ちょっと迷惑。
by わたべ (2012-02-28 21:20) 

パウロ

あずささんを心配しすぎて胃に来たんでは?
by パウロ (2012-02-29 04:45) 

半世紀少年

あずきさんがちゃんと病院行ったのに・・・ご主人様も行った方がいいんじゃぁ?
ボクなんかよりは若いj-taroさんですが・・・・ともかく体には気を配って下さいね。
by 半世紀少年 (2012-02-29 07:30) 

tonoji

親子ともども(笑)寒いしゆっくりご休養が
一番ですね。
ちょっと甘えん坊になったあずきさんが
かわいいな~♪
by tonoji (2012-02-29 09:00) 

ごまめ

胃が痛いとな?! 頭も痛いとな?!

早期発見早期治療が大切です。

手遅れにならないうちに・・・
( *^艸^)

こう書かれると少しは病院に行く気になりませんか?

お大事にして下さい。

by ごまめ (2012-02-29 09:06) 

イナテツ

お大事にです~
今週末はけっこう暖かくなってると思いますので乗れるといいですね^^
by イナテツ (2012-02-29 13:51) 

響

僕も病院は嫌いですが
行ったほうがいいですよ。
こめん寝のポーズがめちゃ可愛い。
こんなオバケならおいでおいでをしちゃいそうです。

by (2012-02-29 20:44) 

bar

はじめまして。
実はもうかれこれ数か月前からずっとROMってたんですけど、
今回のあずきさんの騒動で心配になって、いてもたってもいられなくなり、
今回の「おばけのて~」でコメントさせていただこうと決めました(笑)

甘えん坊になってしまうのはしかたがないですね。。。
寂しい入院生活だったでしょうからね。。。
j-taroさんも養生してください! 失礼しました!
by bar (2012-02-29 20:47) 

のらねこ

あら、あずきさん、具合悪くなってたんですね。
原因はなんだったんでしょうか?
うちのくるみさんが何度か吐いてぐったりした時は、
コルクマットかじって腸閉塞になりかかってたんですけど。
(何年も前だけど焦りましたね…)
とりあえず、退院できたみたいで良かったですね。
by のらねこ (2012-02-29 20:48) 

ANIKI

お体大丈夫ですか。
医者嫌いは自分も同じですが、ご信頼できるところへ行って見るのが
先決だとおもいますよ。。
とりあえずあずきさんの手は癒されますけど(笑)。。

by ANIKI (2012-02-29 23:23) 

ゆう

あずきさんは甘えたいときなので自宅で静養で丸一日一緒は嬉しかったでしょうねぇ(笑)
胃痛、頭痛は何でしょうね~~
頭痛は水分不足でたまになるけど、胃痛はないなぁ

by ゆう (2012-03-01 02:25) 

bis

ボクもひどい頭痛もちなのでわかります(^^;
僕の場合、副鼻腔炎からくるものが多いので、耳鼻科へいくと
治る事が多いです。
2つめは肩こりからきます。肩のストレッチをつづけると
痛みがやわらぎます。
お風呂へ入ってもしばらく楽になりますよー。
by bis (2012-03-01 15:39) 

魔太郎

お大事にしてください。
私も、二日前に霙の中を飲みにでたら風邪ひいてしまいました。

by 魔太郎 (2012-03-01 18:54) 

Yan

ワタシもお医者さん嫌いですが、ガマンして行くようにしてます。お大事に!
by Yan (2012-03-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。