SSブログ

2012/07/12 夏の臨時お小遣い(^^) [トリッカー]

トリッカー用に、こんなん買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
ていうか、コレを買ったら臨時お小遣いは終わりでした…[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0904-s.JPG 

あずきさん[猫]
IMG_0889-s.JPG 
ねこマスクが取れたら、中の人がバレちゃう[がく~(落胆した顔)]
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 15

YOH

元気良く走れそうですね。
by YOH (2012-07-12 23:14) 

ごまめ

臨時お小遣いの支給があるだけ羨ましいです。

私は、うまくチョロまかして(誤魔化して)、お小遣いを得ます。
( *^艸^)
by ごまめ (2012-07-13 07:50) 

パウロ

穴がよく掘れそうですね
by パウロ (2012-07-13 08:21) 

カズ−

同じシリーズの柔らかいほうをはいています。
減り早いですよぉ。
by カズ− (2012-07-13 12:40) 

たくや

ガタガタが楽しくなりますね~

by たくや (2012-07-13 13:30) 

まえまえ

新しいタイヤ見てると、ニヤニヤしちゃいますね(笑)
by まえまえ (2012-07-13 13:39) 

のらねこ

あずきさん、猫マスクだったんですね(笑)。
by のらねこ (2012-07-13 13:52) 

barbie

臨時お小遣い、あれこれ買ってるうちにあっという間になくなりました(笑)
新しいタイヤはきもちよく走れそうですね(^_-)-☆
by barbie (2012-07-13 14:41) 

harukichi

まさか猫の着ぐるみ!??
新しいタイヤは気持ちよく走れそうですね♪
by harukichi (2012-07-13 15:54) 

わたべ

あずきさん、首長いっすね。
by わたべ (2012-07-13 19:14) 

ANIKI

臨時お小遣い、良かったですね~。
もちろん僕はありませんでしたが、さっきKLX125のタイヤを注文してきました。
また今月もキツクなりました(笑)。
by ANIKI (2012-07-13 21:55) 

SerowGOGOGO

凶悪ですね(^^)
by SerowGOGOGO (2012-07-13 22:27) 

半世紀少年

やっぱ、買っちゃいましたね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-07-13 23:41) 

河原

D603?!ですか?!・・・

トランポでもあれば
過激なタイヤに行きたいところですよね~(笑)

by 河原 (2012-07-14 05:08) 

ローキン

タイヤが凄い!臨時おこずかいいいな~(^^/
by ローキン (2012-07-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。