SSブログ

2012/10/28 トリッカーをガタガタ道仕様に戻しました [トリッカー]

弾丸ツーを終え、洗車して放置されていたトリッカー…
本来の姿であるガタガタ道仕様に戻しました[わーい(嬉しい顔)]

▼before
IMG_1571-sp.jpg 
▼after
IMG_1572-sp.jpg 
とりあえず、前後のホイルをガタガタ道用に交換(純正>MX71)、ハンドルバーを純正(両端20mmカット)からZETA COMPバーに戻しました。
11月はガタガタ道を散策しましょうか[わーい(嬉しい顔)]


あずきさん[猫]
IMG_1570-s.JPG
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

まえまえ

本来の…ってのも?ですけど(笑)
by まえまえ (2012-10-28 23:37) 

半世紀少年

アフターの方がちょっとオシャレなんですね。(^_^)
by 半世紀少年 (2012-10-29 06:52) 

よしまっちゃん

トリッカーって前から見ると、こんなにスリムなんですね(´・∀・`)ヘー
by よしまっちゃん (2012-10-29 08:18) 

Yan

いつもながら手際がいいですねぇ。(^^
by Yan (2012-10-29 22:49) 

だい吉

マメにされてますね~^^
自分はめっきり不精になってしまいました^^;
ま、ほとんど舗装路しか走ってませんが(笑)

by だい吉 (2012-10-30 20:47) 

tonoji

オンにオフにサクっと交換2つの楽しみが
出来るってのは、いいですね(^◇^)
ハンドルカバーのオレンジかっこいいです♪
by tonoji (2012-10-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。