SSブログ

2013/06/13 PIAA 002S取り付けステー [トリッカー]

先日購入したPIAA 002Sの装着を検討しました。

ホームセンターで適当なステーを買ってきて…
 >いい感じのステーが無かった [ふらふら]

555さんが使ってる社外品のステーを…
 >結構いいお値段で左右セット[ふらふら]

とりあえず、装着場所をどこにするかトリッカーを眺めていたら…
セロー純正ウインカーステーが使えそうな感じ[ひらめき]
やはり、現場の現物の現状を確認することが大事ですな。

とりあえず、セロー250純正部品の右側フロントフラッシャーのステー@242円を購入。

部品が届いたので、仮組してみました。
取付場所はフロントフォーク締め付けボルトで共締めします。
DSC00362-s.JPG 

ステーを逆さまにして装着してみた。
DSC00363-s.JPG 

補助灯をステーの上側に装着します。
補助灯がアドベンチャースクリーンのステーに接触して左右の光軸調整ができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00364-s.JPG 

正常な向きでステーを取り付けました。
DSC00365-s.JPG 

補助灯をステーの下側に装着。これなら光軸調整に問題ありません。
DSC00366-s.JPG 
DSC00368-s.JPG 
DSC00369-s.JPG 

きれいに装着できました[わーい(嬉しい顔)]
週末は雨模様なので、配線作業をがんばりましょう。



あずきさん[猫]
IMG_0243.JPG (2)-s.JPG

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 12

ANIKI

昔乗ってたV魔で同じメーカーのを自作ステーで使用してました。
今でもで・・・すが、鳥目なもので(*_*;。。
by ANIKI (2013-06-15 00:44) 

腰痛ライダー

三現主義でお安く仕上がりましたねd(^_^o)

by 腰痛ライダー (2013-06-15 05:11) 

まえまえ

パーツ情報ありがとうございます
WR-Rでも活用できそうです(^O^)/
by まえまえ (2013-06-15 18:20) 

たくや

ピッタリですね~
明るいと夜が楽しいです(笑)
by たくや (2013-06-15 19:56) 

カズ−

いつもながら、手際の良い部品探しと作業ですね。
夜な夜なお出かけしちゃいそう(笑)。
by カズ− (2013-06-15 19:59) 

わたべ

あずきさん、痩せましたか?
by わたべ (2013-06-15 20:56) 

SerowGOGOGO

やはりポン付け・・・楽でいいなぁ
by SerowGOGOGO (2013-06-16 00:08) 

よしまっちゃん

夜間林道走行に威力を発揮しそうですね!
夜間なんて怖がりの自分には無理ですがw
by よしまっちゃん (2013-06-16 07:48) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、ウチのTL2台も12V化したから、考えてみようかな(笑)
by HIRO (2013-06-17 09:22) 

河原

夜の林道は大変危険です!

が!行きたくなるのよね~(笑) 怖いけど^^;

 もう普通のツーリングでは満足出来なくなってます?!

by 河原 (2013-06-17 20:15) 

にゃびのママ

やっぱり女の子は体が華奢だわん。
あずさん、きゃわゆいなぁ~
by にゃびのママ (2013-06-17 21:13) 

響

安全とカスタムを両立する
ナイスなアイテムですね。
by (2013-06-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。