SSブログ

2014/06/11 J-Force3をSVPにしてみた [モーターサイクル]

夏場用にJ-Force3をかぶってます。
ほぼ通勤専用ですね(^^;
IMG_3081-s.JPG 

日差しを遮るバイザーを装着して、今は無きSVPにしてみました。
用意したのは”V-370バイザーセット”です。






バイザー用のシールド”CJ-1 SP"も必要ですが、穴開け加工でがんばります。
IMG_3079-s.JPG 

今使ってるHTシールドに装着しました。
IMG_3082-s.JPG 

シールドにバイザー取り付け穴を開けます。
ピンバイスでこりこり…
※CJ-1SPシールドなら最初から穴が開いてます(^^;
IMG_3083-s.JPG 

IMG_3084-s.JPG 

バイザーを装着します。
IMG_3085-s.JPG 

ヘルメットにシールドを装着しますが、バイザーがインテークのレバーに当たります。
IMG_3086-s.JPG 

このバイザーセットはJ-Force3非対応なので、一部カットして装着(^^;IMG_3087-s.JPG 

おっさんらしいヘルメットが完成(笑
白バイ風の蛍光ラインテープを貼ってやろう。
IMG_3088-s.JPG 


あずきさんΦωΦ
「検品はまかせるにゃ」
IMG_3077-s.JPG 
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

パウロ

カッコいいです!
j-taroさんが揃えるものをよくまねて買うけれど こりゃームリだね
 
by パウロ (2014-06-12 05:33) 

HIRO

こんにちは。
改良工作?おめでとうございます。
自分の使っているアライだと?CTバイザーにあたりそうですが、プロシェードシステムも…とは言え、もうそろそろヘルメット自体の更新時期だから

 < 白バイ風の蛍光ラインテープを
ついでに?青い上着と...(ヲイ
by HIRO (2014-06-12 11:07) 

barbie

青い上着に一票(笑)
by barbie (2014-06-12 12:51) 

ジュニア

D.I.Yご苦労様です!
by ジュニア (2014-06-12 20:11) 

j-taro

▼パウロさん
これは、適合しないパーツを自己責任で、無理やり装着してますから(^^;

▼HIROさん
青いジャケット、モンベルのヤツが一着あるなぁ(笑
それに反射ベストを装着すれば…(^^;

▼barbieさん
バイクも白いカブに換えたいです(笑

▼ジュニアさん
DIY楽しいんですよね(^^)


by j-taro (2014-06-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。