SSブログ

2014/07/26 乗り換え [モーターサイクル]

1000記事のネタにする予定でしたが…

ウルトラマンRS(1998年製)とシグナスX(2008年製)を下取り処分しました。

次はこれ。
近日紹介します。
20140726_013454524_iOS-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
20140726_032547077_iOS-s.jpg 
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 16

ごまめ

ヤマハだってことだけは分かります。

ドキドキワクワク…
by ごまめ (2014-07-26 21:04) 

ジュニア

新機種導入ですね~
楽しみ!
by ジュニア (2014-07-26 22:55) 

河原

アレッ?!^^;
50歳記念で買い替えでは…^^;
私はまだですけど
イイなぁ~!!
by 河原 (2014-07-27 05:28) 

ゆう

ヤマハだ!シグナスも一緒に下取り・・・
林道も行けるヤツ?
楽しみ~~
by ゆう (2014-07-27 06:48) 

HIRO

こんにちは。
いきなりの買い替え(驚)
お披露目が楽しみです。
by HIRO (2014-07-27 08:51) 

歳三君

おぉ~乗り換えですか!
マスタートルクシリーズでしょうか?
お披露目待ってます(^^)
by 歳三君 (2014-07-27 09:13) 

j-taro

▼ごまめさん
国内メーカーだとヤマハ以外の選択がないです(^^;

▼ジュニアさん
久々の新車です(^^)

▼河原さん
50歳記念は買い増しになりそうです。
WR250tenereとかWR450tenereとかMT07tenereとかMT09tenereが発売されていることを信じて(笑

▼ゆうさん
林道はトリッカーにお任せです。
今回は通勤用のニューマシンです。

▼HIROさん
今回はダウンサイジングで、我が家の財政再建と捲土重来を目指して(笑

▼歳三君
MT09いいですよね。
5年ほどメインバイクをトリッカーでがんばります。
by j-taro (2014-07-27 13:10) 

よしまっちゃん

MT09だと予想しましたが違うみたいですね。
はて?なんでしょう?
お披露目楽しみに待ってます。
by よしまっちゃん (2014-07-27 13:35) 

るぐっちぃ

お披露目が楽しみですねぇ〜♪
by るぐっちぃ (2014-07-27 16:47) 

SerowGOGOGO

アワイチに一緒に行きましょう(^^)
by SerowGOGOGO (2014-07-27 19:30) 

n

2台分をカバー出来るモノなら、400のあれかな??
早くお披露目して下さいましv(^^
by n (2014-07-27 21:19) 

akipon

愛着あるバイクを手放すのは寂しいですが、新型楽しみですね。
僕もそろそろ・・・。
by akipon (2014-07-27 21:28) 

わたべ

新車は、なんでしょうかね。FZ1フェーザーなんかだったら最高ですが、FZ1には、黒はなかったような…。
ちなみに、今日7月27日は、私のフィットの納車の日でした。ハイブリッドは、弟分かな。
by わたべ (2014-07-27 21:29) 

ANIKI

気になります。。。
by ANIKI (2014-07-28 07:59) 

パウロ

新車 気になりますねぇ〜〜
by パウロ (2014-07-28 12:58) 

j-taro

▼よしまっちゃん
MT09は楽しそうです。
今回はあくまでも通勤用です(^^;

▼るぐっちぃさん
これがXTZ1200とかだったら…Orz

▼555さん
休みの都合と慣らしが終われば(^^;
さすがに慣らしの回転数で明石海峡大橋は渡れません。

▼nさん
高速だと動くパイロンかも(^^;
トリッカーよりは速いけど。

▼akiponさん
愛着があっても乗らないと腐っていくだけですから…Orz
どこかで決断が必要でした。

▼わたべさん
DCT+ハイブリッドは色々あるみたいですが(^^;
枯れた技術のMTが安心です。

▼ANIKIさん
そんなに期待する物ではありませんよ(^^;

▼パウロさん
ヒントは通勤用です(^^;
by j-taro (2014-07-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。