SSブログ

2015/02/15 Ninja H2R モーターサイクルフェア [モーターサイクル]

カワサキワールドで開催されている『Ninja H2R モーターサイクルフェア』に行ってきました。

当初はツーリングがてら、マジェSで神戸まで走ろうと思ってました。
しかし、最終日に行われる元motoGPライダー中野真矢氏のトークショーがあると聞いて、中野さん好きの嫁様が一緒に行くとのことでJRで出発です(笑

20150215_010358002_iOS-s.JPG

10時過ぎに到着したら、すでに長蛇の列(^^;
ネットで印刷したクーポン券で(100円/人)引きでチケットを購入して入場。
自分的には250SLをゆっくり見ようと思いましたが、トークショー目当ての嫁様につきあって舞台の最前列を確保して待機です。
20150215_013408095_iOS-s.JPG 
20150215_012335199_iOS-s.JPG 

11時にトークショースタート。
20150215_020012791_iOS-s.JPG 

中野さんです。思ったより小柄な方でしたね。
20150215_020126997_iOS-s.JPG 

テストライダーの堀田さんと商品企画の桐野さん。
H2Rの商品企画が女性だったとはびっくりです。
20150215_020239588_iOS-s.JPG 
20150215_020315398_iOS-s.JPG 
20150215_020401513_iOS-s.JPG 

最高に速いバイクをつくりたい。そして、造っている人が欲しくなるバイクができたとのこと。
カウルの塗装(銀鏡)に銀を使ってるとか、色々H2R専用の技術が盛り込まれているようです。

20150215_021845688_iOS-s.JPG 
20150215_021945502_iOS-s.JPG 
20150215_022654586_iOS-s.JPG 
20150215_022843397_iOS-s.JPG 

ほぼ30分で終了。おもしろい話を色々聞くことができました(^^)
このあと、中野さんとの記念撮影の時間があって、嫁様と3人で写真を撮ってきました。


カワサキワールドを出たのがお昼前。
小腹満たしにすぐそばにあるモザイクへ。
ランチタイムであちこち混雑してるので、ちょっと気になっていたお店へ。
20150215_034839069_iOS-s.JPG 

揚げたてのポテチ、しょース味。熱々でさくさくでした。
20150215_035204032_iOS-s.JPG 

ポテチュロ、塩味。
外はさくさく、芯がもちっとしてウマかったです(^ρ^)
20150215_035157759_iOS-s.JPG 

人混みは苦手なので、ソフマップでZenFoneの実機を触ってから帰りました。


あずきさんΦωΦ
20150212_211837418_iOS-s.JPG 
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 10

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。
中野選手は、ヤマハもカワサキもホンダも走っているから色々な話がありそうですね。
by HIRO (2015-02-15 22:26) 

SerowGOGOGO

あぁ懐かしい
モザイクでキノコ蕎麦たべたなぁ・・・(^^)
by SerowGOGOGO (2015-02-16 00:25) 

bis

H2Rのデザインは良いですよねー。モデルチェンジしても、対して変わらなかった
ことが多かったのに。足つきも厳しそう、、ハンドルまで通そうですね~。
by bis (2015-02-16 08:08) 

たど

中野くん引退したら随分とぽっちゃり体型に(大きなお世話)
by たど (2015-02-16 12:41) 

ANIKI

H2R
現物を見てみたいですね~
新食感のポテチュロはハマってしまいそうです。
by ANIKI (2015-02-16 23:04) 

paulo

ポテチュロはここではシューホスと言って昔からある食べ物です
真にはチョコレートが、、、 私も大好きです
by paulo (2015-02-17 01:19) 

たんたん

すごいなぁ…H2R…
ボクも生で見る機会…あるんだろか…
by たんたん (2015-02-17 19:48) 

響

乗ることはないけど実物を早く見てみたいバイクです。
揚げたてとポテチは美味しそう。
by (2015-02-18 13:14) 

歳三君

H2Rはちょっと乗ってみたいですね~。
しかし女性企画とはビックリですね。
by 歳三君 (2015-02-20 20:52) 

河原

今の若い人達の考えは分かりませんが
自分世代は常に早いバイク=偉い=人気=売れる
だった世代なのでONでもOFFでも
だから魅力有りますねH2R

by 河原 (2015-02-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。