SSブログ

盆休み最後の日は、道の駅スタンプラリー(^^) [ドライブ]

今日はめっちゃ暑かったですね。
 昼頃、気温39℃表示でした(汗
本日、スタンプをゲットした道の駅です。
『フレッシュあさご』 播但連絡道路朝来SA
  
『あさご』
 
『但馬楽座』
  
『やぶ』

『但馬まほろば』 北近畿自動車道山東PA
 
 
鶏チャーシュー丼@600円
『あおがき』
 
『かみ』
 
A-COOPかみ店
  
ここの駐車場で営業している焼鳥屋さんで百日鶏の焼き鳥を買って帰りました。
本日は残念ながら、正肉以外の串は売り切れでした。
 
焼き鳥(正肉、すなずり、肝、皮、手羽先)、各1本100円です。
『北はりまエコミュージアム』

合計8スタンプゲット、現在23駅制覇(^^)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

アホライダー

鶏チャーシュー丼@600円 値段も魅力ですー
by アホライダー (2007-08-15 22:10) 

kaoru

おはようございます。暑い中、お疲れ様でした。
でもしっかりと美味しい物を楽しまれているから
これだと夏バテ知らずでしょうね^^
by kaoru (2007-08-16 08:52) 

HIRO

こんにちは。
39度...お疲れ様でした。
by HIRO (2007-08-16 21:02) 

j-taro

▼アホライダーさん
鶏チャーシューはなかなかいけました(^^)

▼kaoruさん
黒豆パンを食べ比べたのですが、やはり小西パンを超えるパンは無かったです(^^;

▼HIROさん
タンデムツーじゃなくて正解でした(汗
by j-taro (2007-08-18 11:49) 

39度のなかお疲れ様でした。
鶏チャーシュー丼は美味しそうでう♪
by (2007-08-19 06:28) 

XXAR2

15日ですよね?
結構ニアミスしてたカモしれません。
朝来・但馬・まほろば...
ちなみにコノ後、大山まで走りましたが(^_^;)
by XXAR2 (2007-08-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。