SSブログ

飾磨のハンバーガー屋 [食と酒]


ハンバーガー屋


 

チキンバーガー@350円

 

ハンバーガー@500円


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 14

チキンバーガが美味しそうですね♪

ドリンクがALL100円も魅力です(^^♪
by (2008-01-19 20:16) 

腰痛ライダー

あらら、我が家の近くにこんなお店が・・・(笑)
そういえば、この前銀行に寄った時に見た様な気が・・・・。
by 腰痛ライダー (2008-01-19 20:20) 

イナテツ

j-taroさんにとってこれはおやつですね。(笑
あっ、自分はこれにポテトがあればりっぱなお食事です。(爆
by イナテツ (2008-01-19 22:03) 

kaoru

こんばんは。美味しそうですねぇ〜
ガブッとかぶりつきたくなってしまいました^Q^
by kaoru (2008-01-19 23:12) 

ゆう

NEWが多いこの店の新製品にどんなのが出て来るのか気になります。
ハンバーガーはモスが好みだけど唐津で食べた唐津バーガーも
美味しかった。
ハンバーガー500円が高いのはやっぱり国産だからかな・・・・・
by ゆう (2008-01-20 02:19) 

魔太郎

おいしそうなお肉ですね。
j-taroさんも、ハンバーガー2個は食べちゃいますか、
私もマクドでは、2~3個一人でオーダーしております。
by 魔太郎 (2008-01-20 06:24) 

SerowGOGOGO

ハンバーガーが高いのは三田や神戸のブランド牛だからでしょうか?
とっても気になります(^^)
by SerowGOGOGO (2008-01-20 11:46) 

komi

チキンバーガーにかかってるソースがおいしそう。
ビックリ大福餅が気になりますね。
by komi (2008-01-20 13:47) 

j-taro

▼きんさん
コーラを注文したのですが、ペットボトルからコップについでました(^^;
てっきり瓶コーラが出ると思ってたのですが。

▼腰痛ライダーさん
お持ち帰りも出来ますから、一度試してみてください。
ハンバーガーよりカツサンド系がオススメです。

▼イナテツさん
これはランチでしたよ。
でも、写真は撮ってませんがもう一個ロースカツバーガーも買いました(笑

▼kaoruさん
個人のハンバーガーショップが増えてるようです。
加古川にはピープルがありますし(^^;

▼ゆうさん
大手FC系のハンバーガー屋より、個人のお店の方が美味しい気がします。
佐世保バーガーや唐津バーガーも一度食べてみたいです(^^)

▼魔太郎さん
今回は2個食べました。
写真のハンバーガーとお持ち帰りにしたロースカツバーガーを(^^;
チキンカツバーガーは嫁様の分です。

▼555さん
じつは、ハンバーガーよりチキンカツバーガーやロースカツバーガーの方が美味しかったです(^^;
ハンバーグの肉汁がほとんど無かったんですよ。

▼komiさん
ビックリ大福餅…大福餅に衣をつけて、油で揚げてあるそうです。
by j-taro (2008-01-20 15:46) 

アマ

チキンバーガーがなんとも・・・(^^)
カツメシ&明石焼きにハンバーガーが追加されてしまいました(^^ゞ
一気にカタをつけたい気分です(^^)
by アマ (2008-01-21 08:20) 

pitts

カレーハンバーガーが、ちょっと気になります。
それから揚げたい焼きも(揚げタコヤキはありますけど、たい焼きは見たことないです・・)。
by pitts (2008-01-21 09:26) 

どこにでもあるお店よりこうゆぅお店の方がおいしそうですね。結構凝ったハンバーガーが有りそうですねぇ。
by (2008-01-21 19:59) 

くっさん。

今度、いくぞ!!
と思ったら、けっこう遠かったです。
でも行ってみたい(^^)
by くっさん。 (2008-01-22 11:11) 

まえまえ

肉厚もあって美味しそうですね〜
地元の散策で十分楽しめそうです_ψ(‥ ) カキカキ...
by まえまえ (2008-01-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。