SSブログ

お昼ご飯を食べるツー [R1100RS]

嫁様と義父が甲子園(阪神-ソフトバンク)に行くので、昼前からフリー[わーい(嬉しい顔)]
ウルトラマンRSを出してお昼ご飯を食べに行ってきました。
R428経由で淡河を抜け西宮北ICを目指します。
このルートは交通量も少なく、山坂道もバランス良くて軽く走るには良い感じ[手(チョキ)]

DSC02626-s.JPG 
15年ぶりくらいに訪れた「ほうれんそう」です。
自分の記憶の中では、天下一品に負けないくらいのドロドロスープだったはず[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02628-s.JPG 
かなりこってりしてますが、そんなにドロドロしてない魚系のダシが効いたスープでした。
お腹一杯になったら帰宅しましょう。

午後からは、ウルトラマンRSからシグナスに乗り換えて、姫路カワサキさんへ向かいます。
オイルと燃料ポンプ(サービスキャンペーン)を交換してもらいました[るんるん] 

最近はやりの激甘コーヒー、飲み干すのが辛かった[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02637-s.jpg


今日のあずきさん[揺れるハート]

DSC02632-s.JPG 
「しゅうまつ、ずーっとあそんでくれへん…」


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 19

腰痛ライダー

おお〜、これは美味しそうなラーメンですね〜。
良いお店をたくさんご存じですね。参考にしないと・・・(笑)

最後の写真、あずきチャンの悲哀が画面越しに伝わってきます(笑)


by 腰痛ライダー (2009-06-08 00:10) 

kaoru

おはようございます。
ほうれんそうさん、御無沙汰していますが
スープがあれ?って感じで…
もっとドロドロしていましたよねぇ〜?
あずきちゃん、堪りません。
抱っこして一緒に遊びたいです♡
by kaoru (2009-06-08 10:16) 

ひろくるくる

どろどろスープおいしいですよね。
でも気をつける年頃です。

by ひろくるくる (2009-06-08 10:55) 

月光14th

ねこちゃん・・・性格が曲がる?(笑)
by 月光14th (2009-06-08 12:24) 

バク

あずきちゃんの相手は私が・・・・(笑)
甘党珈琲は・・・・まだ未経験です。(^^;
by バク (2009-06-08 15:11) 

のらねこ

猫は結構ひとり遊びも得意なんで、
留守番慣れするように、
少しかまい過ぎないくらいがいいと思いますよ。

まいどは…激甘ですか。
自分も苦手かも(苦笑)。
by のらねこ (2009-06-08 16:14) 

アマ

あずきちゃんに哀愁が(>_<)

最近の甘いコーヒーは・・・ 
甘党でも さすがに飲めません(^^;)
by アマ (2009-06-08 18:14) 

unico

つい最近まで名塩が本宅(汗)だでしたのですが、
こんなラーメン屋さん・・・あったかなぁ?

あずきさんも今は成長期でタテに伸びておりますねぇ~
うちの小奈良ちゃんのお友達になってくらはい。
お願いします・・・(ペコ)
by unico (2009-06-08 18:38) 

SerowGOGOGO

コーヒーの甘さも濃そうですが、パッケージも濃いですね~(^^;

by SerowGOGOGO (2009-06-08 18:49) 

GATA

ラーメンうまそー。
自分も昨日のお昼はラーメンを食べにバイクでちょろっと走りました。
そして今晩もラーメンでした。
ラーメン食べすぎだー!(笑)

by GATA (2009-06-08 20:40) 

あかえび

私もRSに乗らなくては^_^;
by あかえび (2009-06-08 21:25) 

魔太郎

激甘コーヒーは、まだ試してませんが
あのジョージアの250CC缶でも、胃がムカムカするので
あれ以上と思うと手が出ません。

by 魔太郎 (2009-06-08 23:05) 

響

ラーメン美味そうですね。
見た目は完全な豚骨ですが・・・
コーヒーは見た目は甘口とは無縁なデザインですが
飲み干せないほど甘いって恐るべし!
by (2009-06-09 05:40) 

イナテツ

福井は京に近く淡泊なお味が好きな県民性なので福井の天下一品はことごとく潰れました~
福井は8番ラーメンの天下です、福井お越しの際はぜひ8番ラーメンに (^^)
by イナテツ (2009-06-09 14:34) 

コヤジ

こんばんは。

うん十年前、千葉県限定で発売したマックスコーヒー!今では東京(関東で?)でも手に入りますが、これもかなり甘甘ですよ。
機会があればお試し下さい。
by コヤジ (2009-06-09 20:52) 

barbie

久々のウルトラマン号ですね。
天一のラーメン久しく食べてません。
ドロドロだけど時々禁断症状がでます(笑)
by barbie (2009-06-09 22:35) 

ちえちえ

あずきちゃん、可愛いですねぇ。。
大阪弁なのがナイスです(笑)
「まいど」なコーヒー、UCCオリジナルとどっちが甘いんでしょう?
by ちえちえ (2009-06-11 11:58) 

Jetstream31

ほうれんそうのスープはちょっとザラつきがあるので、
魚介系の風味が印象に残る感じですねw
かやくごはんがメニューにあるのがnice!
by Jetstream31 (2009-06-13 21:00) 

HIRO

こんにちは。
激甘コーヒー...MAXコーヒーと比べてみたいですね(笑)

あずきちゃんも寂しそうです。
by HIRO (2009-06-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nuvi205の周辺機器nuvi205 ちょいプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。