SSブログ

嫁様タンデムで魚の棚へ [シグナスX]

先日、ガルウイングタンデムステップの装着方法を見直し、ようやく嫁様タンデムが普通にできるようになりました。そこで、今夜のアテを求め、魚の棚商店街に行ってきました[手(パー)]

魚の棚商店街すぐ近くにバイク専用の駐輪場があります。
DSC02674-s.jpg 
DSC02681-s.JPG
ワイヤーでバイクを固定します。
基本2時間無料です。普通に買い物しても安心ですね[ひらめき]
DSC02675-s.jpg 
購入寸前で製造中止になったEC-02。バッテリー問題解決できなかったようで[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02682-s.JPG 
不思議なハーレーのマフラー。
排気口にプラグが2本…なんのためにあるんでしょ?DSC02677-s.JPG 
インフルエンザ騒動がありましたが、それなりに混雑してますね。
DSC02678-s.JPG 
おやつのたこ天ぷら@300円。かみ切るのが大変でした[がく~(落胆した顔)]
DSC02676-s.JPG
ズームインスーパー(よみうりテレビ)で紹介されたお店。
衣料品店なのに、なぜかさんま開き干し2尾@200円が売ってます。

今夜のアテは、さんまの開き干し、鯛とかんぱちのさく、天ぷら(平天)、漬け盛りになりました。
先日購入してある都美人さんの純米生原酒でゆっくり呑みましょう[わーい(嬉しい顔)]


土曜日のあずきさん[たらーっ(汗)]

DSC02671-s.JPG 
キャリーバッグでぐったり…
DSC02673-s.JPG 
このまま病院に連れて行かれました[病院]
食欲が無く、便に鮮血が付着し、お尻にも血が…[あせあせ(飛び散る汗)]
病院で点滴してもらい、注射1本打ってもらいました。


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 20

コヤジ

こんばんは

ハーレーのマフラーのプラグ!気になりますね。
たこの天ぷら300円とは安いですね。
その後、あずきチャンの容態はどうですか?。
具合悪くても、ここが悪い!と言ってくれないから心配しますね。
by コヤジ (2009-06-14 18:33) 

さるちか

おお~いつの間にか二輪パーキングが!
明石にはたまに行きますが、結構駐車に困ります。
ここは大型も大丈夫ですかね??
by さるちか (2009-06-14 19:29) 

ビス

あずきちゃん心配ですね。元気になるといいんですが。
ハーレーのプラグ・・・・謎ですね(^^;
by ビス (2009-06-14 19:30) 

SerowGOGOGO

あずきちゃん・・・心配ですね(TT)
プラグはラリーカーのミスファイアリングシステムみたいなのでしょうかね?
トルクフルになるのかも・・・
by SerowGOGOGO (2009-06-14 21:30) 

腰痛ライダー

あずぎちゃんの具合が心配ですね。
早く良くなるといいですね。

魚の棚商店街に二輪駐車場が出来ていたとは知りませんでした。
さすがカワサキモーターサイクルのお膝元・・・って、あまり関係ないか(汗)
by 腰痛ライダー (2009-06-15 00:42) 

ひろくるくる

いい駐車場ですね。岡山にもあったような気がします。
by ひろくるくる (2009-06-15 04:49) 

まえまえ

おぉ! 我が地元じゃないですか!
バイク駐輪場は中々良いですよね♪
あずきチャン、体調大丈夫でしたか?
元気になればお魚ご馳走してあげて下さい
by まえまえ (2009-06-15 07:35) 

たくや

プラグ、謎ですね!スペア?飾り?
あずきちゃん、心配ですね。
by たくや (2009-06-15 16:11) 

のらねこ

あずきちゃん、心配ですね。
下血があるってことは大腸性の病気でしょうか?
うちのくーちゃんはコルクマットかじって、
腸閉塞の手術してますが、
その時は嘔吐と食欲不振はあったけど、
下血はなかったしなぁ…。
なんにせよ、原因が分かって早く元気になるといいですね。
by のらねこ (2009-06-15 17:02) 

イナテツ

あずきさんのお見舞いnice! を。

嫁様がバイクの後に乗ってくれるのは頼もしいですね (^^)
バイクではゆっくり寝れない(旦那に運転させておいておまけに寝るか~)というわがまま嫁が多い中ご立派です。

by イナテツ (2009-06-15 18:01) 

POP

こんばんは。

タコてんぷら、凄いです(@@)

あずきちゃん、体調は、いかがでしょうか。
by POP (2009-06-15 20:50) 

アホライダー

あ~たこ天おいしそー!!!
by アホライダー (2009-06-15 21:10) 

魔太郎

あずきちゃん、しんどそうですね。
今頃は良くなってるかな。
奥様とタンデムなんて、うらやましいです。
by 魔太郎 (2009-06-15 23:54) 

kaoru

おはようございます。
魚の棚は賑わっていますね。
あずきちゃん心配ですね。
そのごお加減は如何ですか?
落ち着いて元気を取り戻されていたらいいのですが…
早く治られるといいですね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-06-16 08:17) 

HIRO

こんにちは。
排気口にプラグが2本...戦闘機のジェットエンジンならアフターバーナーと即答する所ですが(笑)

あずきちゃん、大したことがなければ良いんですが。
by HIRO (2009-06-16 18:03) 

月光14th

今は動物病院いくらくらいするのでしょう?
文鳥で、5000円くらいでしたが・・・。
by 月光14th (2009-06-16 23:51) 

アマ

ハーレーの謎のプラグはおそらく・・・
”微妙に燃え残ったガスをさらに排気後方で燃やして
                  CO2の削減に貢献!!”でしょう(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大嘘です。すいませんm(__)m

最近、ビッグスクーターを筆頭に
  どうやらバイクがプラモデル感覚になっている気がしますね(^^;)
by アマ (2009-06-17 00:24) 

ちえちえ

魚の棚の近くにバイク駐輪場ですか!!
以前は本当に駐車場所に悩んでしまう場所だったので、これはありがたいですね。

あずきちゃん、早くよくなりますように。
by ちえちえ (2009-06-17 19:39) 

すろっさん

元気がないと心配ですね。早期回復を願います。
by すろっさん (2009-06-18 06:04) 

GATA

EC-02私も悩みました。
ギリギリ通勤に使える距離だったんですよね~。
排気口にプラグ謎ですね?

by GATA (2009-06-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。