SSブログ

絶妙バーガー [食と酒]

ロッテリアから新しいハンバーガーが発売になりました。
美味しくなかったら返金するとか…結構自信あるようなので、早速食べました。

DSC02905-s.JPG 
DSC02906-s.JPG 
DSC02907-s.JPG 
少し前に発売になった絶品チーズバーガーと同じサイズのバンズです。
結構小振りな大きさで、成人男性や肉星人には1個じゃ足りないと思われます[あせあせ(飛び散る汗)]
パテが粗挽きミンチなので、肉々しい食感です。
1個360円だったら、マクドのクォーターパウンダー並みのボリュームが欲しいですね。

返金って申し出る人いるんでしょうか?日本人だったら言わないような。
だって、美味しくなかったら残して帰り、二度と食べに行かないだけですから[ふらふら]
※半分以上食べ残してアンケートに答える必要があるようですが…


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 20

腰痛ライダー

おお〜、早速トライされましたか。
美味しくなかったら返金って言われたって、なかなか言えませんよね。まあ、話題作りのためだけかと・・・。
最近は、マックのクォーターパウンダーに凝っているのですが、こちらも是非試してみたいです。


by 腰痛ライダー (2009-07-16 23:18) 

kaoru

おはようございます。
もう食べられたのですね。
これだけ話題になると気になって食べたくなりますが
お味がちょっと…と思っても返金と言うのは
言いにくくてアンケートとかも面倒だし
別にいいかって感じになりますよね。
by kaoru (2009-07-17 05:27) 

アホライダー

すぐに食しにいきます!!!
by アホライダー (2009-07-17 06:16) 

きん

なんとなくモスに似てるような気がします
食べてみたい。

by きん (2009-07-17 06:59) 

かみさま

食べに行かなきゃ・・・
でも・・・中身で味の構成判るね
たいした事がなさそうです(^_-)-☆
by かみさま (2009-07-17 07:05) 

まえまえ

最近の若者なら「マズイっす!」とか言いそうですが...
さて勝算はあるかな?(笑)
とりあえず、期間中(〜7/31)までに一度は食べてみます
... これって、罠にはまってる?
by まえまえ (2009-07-17 07:13) 

エスねら!

上手い宣伝方だぁ
ニュースで取り上げられまくってたし
その絶品チーズの方なんかまるで知らなかったですもん!

ちょっと興味あるけど・・・
ロッテリアなんてどこにもねぇ(近所で思い当たらない???)

そういやライコランドんところにあったかも?!
ETC付けに行ってクソ不味いミルクレープ食った記憶が…
あんなもん堂々売ってる店で美味いもんなんか出せるんだろうかぁ?
でもちょっと興味あるな…ちっちゃいののタイヤ交換に行くから
ついでに寄って食べてみようかなwww
by エスねら! (2009-07-17 08:12) 

XXAR2

鹿児島にロッテリアあるのかしら...orz
by XXAR2 (2009-07-17 14:12) 

ちえちえ

おいしかったですか?
ロッテリア、もう何年も行ってないような気がします。
食べたいなぁ~
by ちえちえ (2009-07-17 15:11) 

あかえび

うーむ、タンスに吊るした皮ツナギを見たらたべれないな・・・(ーー;)

by あかえび (2009-07-17 16:25) 

魔太郎

でも、おいしそうな感じが写真から伝わってきますよ。
そうそう、私もマズイとか言えないほうですね。
大人の遊びでもチェンジとか言った事ないですからね。
我慢しとります。
by 魔太郎 (2009-07-17 22:38) 

yosi

さっそく行きましたか。
マズイと言うときは、半分以上残してないといけないんですよね。
なんかロッテリアの話題作りにマスコミなんかが乗っているだけのような感じがします。
乗せられているのは、私たちだけど(--;)

by yosi (2009-07-18 13:20) 

アマ

小さいのに半分残さないと駄目なんですか!
一口だけ食べてアンケート書いて・・・嫌な顔されて・・・
なんか考えさせられますね(^^)
こちら、最近は淡路島バーガーばっかりです。
家から近すぎるのも考えものです(ダイエット中なのに・・・)
by アマ (2009-07-18 18:23) 

たくや

味に自信があるから、返金する人少ないですよ!
本当にやる人いるのかな~?
相当勇気のある人ですね、小生には無理です
by たくや (2009-07-18 18:59) 

すろっさん

左手親指から想像して、大きさがわかりますね。^^


by すろっさん (2009-07-19 05:57) 

Jetstream31

3回返品すれば、一個タダで食べられるってことですか(笑)
by Jetstream31 (2009-07-19 17:53) 

SerowGOGOGO

ロッテリアは多分ありません(TT)
でも、関西の有名バーガーはナビに入力しましたので遠征のときに行ってみます
by SerowGOGOGO (2009-07-19 21:28) 

POP

こんばんは。

ロッテリアは、モスの次に好きなバーガー屋さんです。
えびバーガーは好きですが、
今回の新作は、どんな味なのかな???
興味津々です。(^^)
by POP (2009-07-20 00:33) 

月光14th

シリーズ化していくんでしょうか?
by 月光14th (2009-07-20 12:50) 

HIRO

こんにちは。
マクドも、時間限定で、”コーヒー タダ”ってやってるし競争が...
タダのコーヒーだけ...って言えない心理を突いてる??

ライコのはす向かい?の2階にありますね>エスねら!さん(笑)
この前、そこの前通った時に「ここがエスねら!さんが...」って、相方に説明しておきました(爆)
by HIRO (2009-07-25 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ウイルス性鼻気管炎2009-07-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。