SSブログ

桃色バイクで小豆島♪ [シグナスX]

名称未設定-s.jpg 
週末の予報が[晴れ]だったので、友人と小豆島を走ってきました。
夕方から別件([ビール]ガーデン)があるので、一周は回れなかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03020-s.JPG 
今回は新たにCT110改に乗るN氏が参加されました。


そのころのあずきさん[るんるん]
DSC02973-s.JPG
「あついなか、あほやな。うちはえあこんのきいたへやでのんびりや。」

 

続きは桃色同好会[次項有]


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 12

腰痛ライダー

小豆島は小型車で回るとちょうどよい距離なんですよね〜。私も一度Vespaで回りたいと常々思っているのですが、なかなか実行に移せません。
ただ、Vespaだとかなり非力なので、寒霞渓を登れるのかどうかがちょっと疑問ですが(笑)

by 腰痛ライダー (2009-08-09 11:44) 

くるちゃんペッ

岡山から見えているのに
なかなかいけてないですね。

フェリーがまっと安くなったら
いいですのにね。
by くるちゃんペッ (2009-08-09 12:53) 

SerowGOGOGO

私も猫だったらあずきちゃんに賛成ですが
バイク乗りだと走っちゃいますよね(^^;
by SerowGOGOGO (2009-08-09 17:40) 

まえまえ

小排気量車は素敵ですね~
小豆島なら丁度良い距離ですね♪

by まえまえ (2009-08-09 20:16) 

kaoru

おはようございます。
小豆島は、距離的にもいいし
気持ち良く走られるでしょうね。
確かに暑い時はエアコンの効いた部屋で
まったり過ごすのが快適でいいですよねぇ〜
あずきちゃん(^_-)-☆
by kaoru (2009-08-10 07:32) 

のらねこ

あずきちゃん、大きくなってきましたね。
by のらねこ (2009-08-10 13:55) 

GATA

いかん見たらまた小型が欲しくなってきた。(^o^)

by GATA (2009-08-10 16:23) 

barbie

去年GUSOKUがチャリで回ってきましたよ。結構アップダウンがあった(^^ゞって言ってました。
カキオコではフェリー乗り場をよく通りますが、いつか行ってみたいな〜♪
by barbie (2009-08-11 00:50) 

あかえび

110シーシのカブが欲しい・・・(ーー;)
by あかえび (2009-08-13 11:04) 

ぶるーれっと

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
32歳の会社員 男 平岡町在住です。
自分もシグナスに乗っていますが周りに仲間がいません
良かったらご一緒させてください。

by ぶるーれっと (2009-08-13 11:54) 

さるちか

小豆島ってバイクで行けるんですねっ☆
今度行ってみようっと(^^)/
by さるちか (2009-08-13 12:35) 

Jetstream31

半日あったら、十分回れた感じでした(^^;)
次回はマルキン醤油記念館のしょうゆソフトを食べに行きたいww
あとはにゅうめん(^^)
by Jetstream31 (2009-08-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。