SSブログ

攻略本ゲット(笑 [モトコンポ]

DSC03133-s.JPG 
モトコンポ再生の攻略本(サービスマニュアル)をゲットしました。
残念ながら、アイテムリスト(パーツマニュアル)はこれからです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03134-s.JPG
普通に新品が届きました。よく見ると…2008.10になってますね。
昨年の10月に発行されているようです。
生産中止の消耗品の再生産も…期待していいのかなぁ[グッド(上向き矢印)]

DSC03135-s.JPG 
初版は昭和56年10月のようです[がく~(落胆した顔)]


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 10

腰痛ライダー

モトコンポの再生ですか。
確かシティーのオプション扱い?の車両でしたっけ?
懐かしいバイクですね〜。
古い車種でもサービスマニュアルは改訂されているんですね。

by 腰痛ライダー (2009-08-19 22:52) 

魔太郎

おお~、これが有ると何となく安心ですね。
新品で帰るのがちょとビックリです。
by 魔太郎 (2009-08-20 00:10) 

かみさま

消耗品は期待できませんが
互換性のある部品も多いですから
外装品やワイヤー関係以外なら
結構出ますよ(^_-)-☆
by かみさま (2009-08-20 06:50) 

kaoru

おはようございます。
新品で届いたって嬉しいですね。
消耗品も手に出来るといいですね。
by kaoru (2009-08-20 07:21) 

くるちゃんペッ

よかったですねえ。
ほんと安心感ありますよね。
by くるちゃんペッ (2009-08-20 10:38) 

のらねこ

モトコンポ、10月で28歳ですか!
by のらねこ (2009-08-20 16:56) 

HIRO

こんにちは。
サービスマニュアルが新品で出るというのは、凄いなぁ(笑)
共用部品も多い筈だから、信頼できるバイク屋さんで色々相談すると良いと思います。
by HIRO (2009-08-20 19:40) 

SerowGOGOGO

もうそんなに前の話になるんですね・・・
トール・ボーイ「シティ」のホンダ!ホンダ!ホンダ!ホンダ!・・・・・っていうCMを思い出しましたよ(^^)
プラモにもモトコンポが付いていたような・・・
ノーヘルで走れたんですよね・・・ナツカシー
by SerowGOGOGO (2009-08-20 20:33) 

バク

昭和の・・・・(^^;
そんなに昔からでしたっけ?
当たり前にあるから記憶になかった(^^;
by バク (2009-08-21 14:24) 

GATA

まだ新品で買えるんですね。
これだったらパーツも期待できるかも知れませんね。
初版は昭和56年ですか!僕はまだ小学生!

by GATA (2009-08-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。