SSブログ

グッドラックのハンバーガー [食と酒]

神戸近辺のハンバーガーブログを見てたら、神戸市と三木市の境あたりに手作りハンバーガーのお店があると紹介されていました。お店はドッグランがメインですが、軽食としてハンバーガーやサンドイッチを食べることができます。
日曜のランチ用にシグナスでテイクアウトしてきました[わーい(嬉しい顔)]

090823_1243~02.jpg 090823_1226~01.jpg 
090823_1306~01.jpg ハンバーガー@500円
たっぷりのレタス、キャベツ、トマト、ハンバーグを柔らかめのバンズで挟んであります。
ハンバーグはあまり肉々しくないタイプでした。大きさはソフトボール大でボリュームあります。
嫁様にはチーズバーガー@500円を買いました。同じ価格でチーズが入ってる分お得かもしれません(笑

グッドラック(HP)
神戸市西区神出町小束野53-115



クロアでココアドーナツを焼いてみました。
ホットケーキミックスにバンホーテンのココアを追加。
たっぷり目に入れるとココア風味がいい感じ[グッド(上向き矢印)]
090823_1523~02.jpg 090823_1523~01.jpg 
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

kaoru

こんにちは。
美味しそうなハンバーガーですね。
ここは、まだ行った事がなかったので
今度桃を連れて行ってみます。
ココアドーナツも美味しそうですね。
いい香りが漂って来そうで堪りません。
by kaoru (2009-08-25 17:10) 

腰痛ライダー

おお、なかなか良さげなお店を見つけましたね〜。
これでドッグランじゃなくて猫だったら速攻で訪問したいところです(笑)

by 腰痛ライダー (2009-08-25 20:54) 

barbie

ちょっと涼しくなってきたし、西方面のプチツーにも良さそうなお店ですね。一つで足りましたか(笑)
by barbie (2009-08-26 06:26) 

イナテツ

兵庫方面行きたいのですが週末の名神の渋滞が悩みの種ですぅ~
以前は宝塚近辺だけだったんですが千円乗り放題以降は彦根から宝塚まで満遍なくで、近くて遠い京阪神&瀬戸内になりつつあります。
淡路島バーガーも夢のまた夢になりそうな。(汗
by イナテツ (2009-08-26 18:31) 

ビス

ココア入りっていうのがおいしそうですね、ごちそうになりたいw
by ビス (2009-08-26 18:51) 

すろっさん

自家製ドーナッツ、色々のバージョンで楽しめますね。

お味を想像してますね。
by すろっさん (2009-08-27 06:33) 

yosi

手作りドーナッツですね。
nice!おいくらですか(笑)
by yosi (2009-08-27 12:58) 

アホライダー

ドーナツ・・・まだまだ楽しめそうですね
by アホライダー (2009-08-27 19:37) 

ちえちえ

ドーナツ、おいしそう!
ちょっと欲しいです(笑)
by ちえちえ (2009-08-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。