SSブログ

モトコンポ ~純正部品:備忘録~ [モトコンポ]

日曜日から腰痛じじいなので、モトコンポいじりは休止中[もうやだ~(悲しい顔)]

注文していた部品が入荷したので、明日からぼちぼち再起動。
キャブやタンクの組み立てなら、座ってのんびりできるでしょ[手(チョキ)]

現在、購入した純正部品と欠品だった部品のリスト。
moto.gif


純正以外で購入した部品は…
プラグ、プラグコード、フューエルホース(オイル用)
ガソリンフィルタ、ホースクランプ、ゴムワッシャーなど

一つ一つは安いんだけど、積もり積もれば…[ふらふら]
残りの大物は…バッテリーとタイヤ&チューブかな。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

まえまえ

パッキン等の消耗品は一新ですね... 年式から当たり前か(笑)
シートの張り替えとかは?
腰痛の回復をお祈りします♪

by まえまえ (2009-09-17 07:00) 

かみさま

あれ?
ホースはバルク対応(計り売り)であると思いますが…
ガソリンとオイルはホース違うかも知れないので確認して下さいね(^-^)v

それにしてもバイク屋さんみたい(笑)
リフトの代わりにビールケースとベニヤで作業台作ると楽に出来ますよ♪
by かみさま (2009-09-17 09:33) 

yosi

復活までに結構¥かかりますね。
by yosi (2009-09-17 11:21) 

GATA

ほんと「ちりも積もれば」ですね。
年式が年式だから交換すべきパーツが多いのはしょうがないですね。
でもそれだけに動いたときの喜びは大きいだろな~。

by GATA (2009-09-17 16:45) 

腰痛ライダー

あらら、バイクいじりは腰をかがめた姿勢が多くなりそうなので、腰にはあまり良くなさそうですねぇ・・・。あまり無理しないでください。

by 腰痛ライダー (2009-09-17 19:38) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、ちり積も...ですね(哀)

対象物を高い位置に持って来ると腰は楽になりますよ。
by HIRO (2009-09-17 21:24) 

あかえび

リフトがあったら理想だね~。
そうすれば腰にも負担がかからないね。(^。^)
by あかえび (2009-09-17 21:29) 

すろっさん

細かい部品が沢山、私にはとてもとても^^
by すろっさん (2009-09-18 06:19) 

月光14th

もう何万円も使っているのかと思えば・・・(笑)

by 月光14th (2009-09-19 11:11) 

アホライダー

もうちょっと・・・?ですね
by アホライダー (2009-09-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。