SSブログ

モトコンポ ~シリンダ、キャブ取り付け~ [モトコンポ]

DSC03393-s.JPG 
朝からガスケットの掃除です。
ガスケットリムーバーが無いので、スクレーパでちまちま剥がします。
さくっと水洗い。一瞬で錆が浮きますね(^^;
DSC03395-s.JPG 

オイルポンプを清掃。Oリングは新品に交換です。
DSC03394-s.JPG 

プラグコードも経年劣化してるので交換です。
純正品は使わず、プラグキャップとコネクタを流用して作成しました。
DSC03405-s.JPG 


今日のランチ
DSC03401-s.JPG 

半チャン(ちゃんぽん+半チャーハン)@850円
DSC03400-s.JPG 
DSC03399-s.JPG 
テーブルにおいてある、高菜の油炒めはめっちゃ辛ウマ♪
オミヤに1パック@500円をかっちゃいました。

お昼ご飯も済んだので、組み立て作業に入ります。
DSC03397-s.JPG 
DSC03406-s.JPG 
写真が切れてますが、キャブも装着済みです。

プラグキャップにプラグを装着し、フレームに接触させて空キック…
バチッバチッとうれしい火花が出ました♪
エンジン始動までまた一歩近づいたな(^^)

タンクを装着するとワイヤーの取り回しが面倒なので、アクセルワイヤーとリヤブレーキワイヤーを取り外して終了。

きょうのあずきさん[猫]
DSC03391-s.JPG
「うち、ねむいねん。」
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

あかえび

半チャンみたらお腹が空いてきました・・・^_^;
by あかえび (2009-09-24 00:23) 

かみさま

間にご飯が入ってるのが魅惑的(^_-)-☆
だいぶゴールが見えてきましたね♪
by かみさま (2009-09-24 06:25) 

kaoru

おはようございます。
半チャン、めっちゃ美味しそうですね。
あずきちゃん、まったりと可愛い♡
by kaoru (2009-09-24 07:25) 

たくや

パチパチおめでとうございます。
ゴールは近いですね!
by たくや (2009-09-24 09:18) 

SerowGOGOGO

寒くなる前に乗り出せそうですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-09-24 18:27) 

HIRO

こんにちは。
もう一息ですね。
完成が楽しみです。
by HIRO (2009-09-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。