SSブログ

2011/04/24 試してみた [トリッカー]

前回の記事で、AIキャンセルを試してみようと排気ポート側にメクラパッキンを装着しました。
その状態で10キロほど街中をうろうろ。

自分的には変化が感じられません…[あせあせ(飛び散る汗)]
若干、スムーズにエンジンが回ってるような…?

自宅に戻り、排気ポートのメクラパッキンを外し、さらにうろうろ。
DSC06487-s.JPG 

自分には効果を体感出来なかったので、元の状態で乗りましょう[バッド(下向き矢印)]
FIモデルなので、ECU側で対応してるのかなぁ。

DSC06490-s.JPG

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

SerowGOGOGO

やっぱり・・・
FIだと殺しても制御されてしまうんですね

by SerowGOGOGO (2011-04-24 23:12) 

あかえび

昆布だったら効果が・・・(以下自粛)
by あかえび (2011-04-24 23:17) 

kenichi

ECUが補正するまでしばらく時間がかかるのでは?
by kenichi (2011-04-24 23:22) 

歳三君

こんばんわ。
あら、あまり変化がありませんでしたか
元々がキャブモデルよりも正確に
燃調されているからですかね?
ご自身で効果を感じないのであれば
元のままが環境にも良いですね(^^;
by 歳三君 (2011-04-24 23:28) 

かみねんど

要は、ブローバイ関係の部品を外す事でエンジンまわりの余計なものがとれてスッキリさせる事はできますよね。
by かみねんど (2011-04-25 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。