SSブログ

2012/04/15 桜とユキヤナギ [トリッカー]

ユキヤナギと桜の写真を撮りに朝7時から朝飯前ツーに行ってきました。
ツーと行っても、片道5分ほどの川沿いの土手の道ですが[わーい(嬉しい顔)]

DSC09979-s.JPG 

桜はすでに散り始めてます。緑の葉が目立ってました[もうやだ~(悲しい顔)]DSC09968-s.JPG  
ユキヤナギは満開のままでしたよ。
DSC09977-s.JPG 
DSC09985-s.JPG 


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 11

腰痛ライダー

ようやく春らしくなってきましたね。
今日は午前中三河の方まで出掛けていたのですが、待ちわびていた春ツーリングの空気が漂っていましたよ。(運転していたのは車でしたが・・)

兵庫県北部の農村地帯をのんびりと流している様な気分でした・・・(笑)

by 腰痛ライダー (2012-04-15 14:11) 

たくや

綺麗に咲いていますね~
我が家の方のソメイヨシノは昨日の雨で散ってしまいました。
by たくや (2012-04-15 18:06) 

SerowGOGOGO

私が行く頃まで桜が残っていてくれるでしょうか(^^;
by SerowGOGOGO (2012-04-15 21:06) 

あかえび

阿蘇も桜が咲いていました。散り始めていたので、桜吹雪の中を走りました。阿蘇サイコー(^^)v
by あかえび (2012-04-15 22:05) 

Yan

まさに爛漫って感じですね~。暖かな感じが伝わってきます。(^^
by Yan (2012-04-15 22:23) 

半世紀少年

いやいやキレイキレイ。
ユキヤナギもいいものですね~。♪( ´▽`)
by 半世紀少年 (2012-04-15 22:50) 

わたべ

ユキヤナギと桜は、抜群の相性ですね。
菜の花と桜もなかなかですが…。
by わたべ (2012-04-16 19:14) 

ローキン

最初の写真がいいですね~(^0^)/
桜~せめて1カ月ぐらい咲いてくれると嬉しいのですが・・・
ま、短いのがいいんでしょうけどね~
by ローキン (2012-04-16 22:38) 

くっさん。

綺麗ですね!
どの写真でも、バイク写真で入賞できそうです(^^)
by くっさん。 (2012-04-17 19:53) 

たんたん

この白い花、『ゆきやなぎ』って言うんですね!
よく見かけるんですが、ようやく名前がわかりました。
by たんたん (2012-04-20 20:41) 

響

近場でもしっかり春を
感じれて良かったですね。
by (2012-04-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。