SSブログ

2014/05/02 ETC移設 [トリッカー]

先日取り付けたETCを移設しました。

最初はガレージに転がってた”モニター用ETCの取付ステー”を流用して、アドベンチャースクリーンの鳥居にUボルトで固定してました。
しかし、アーム部が長いので走行中に若干ぶれるのが気になります。
DSC00649-s.JPG

ワイズギアのトップブリッジに装着するステーを購入して取り付けしなおしました。
JRM-12専用になってますが、ミツバサンコーワMSC-BE21も問題無しです(^^)
DSC00650-s.JPG 

トップブリッジのボルトを外して、付属のボルト、カラーでステーを共締めするだけです。
ハンドルバーの角度や位置を確認できないので、あらかじめ外側にマーキングしておきます。
うちのトリッカーに装着しているハンドルバーはプロテーパーですが、ブレースバーを取り外してるので装着可能です。ブレースバー付きは無理でしょうね(^^;

DSC00651-s.JPG 
DSC00652-s.JPG 

これで明日の林道ツーリングの集合場所までノンストップで行けるね。


あずきさんΦωΦ
IMG_2174-s.JPG 
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

SerowGOGOGO

中国でいきます?
by SerowGOGOGO (2014-05-02 23:33) 

パウロ

これ便利ですよね(まだここにはない)
駐車する時にカードを抜き忘れないように!
 
by パウロ (2014-05-03 09:52) 

j-taro

▼555さん
第二神明~姫路BP使った方が良かった気がします(^^;

▼パウロさん
カードを抜く癖つけないと危ないですね。
BMWの方はシートカウルの中なので、いつも入れっぱなしでした(^^;
by j-taro (2014-05-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。